2016年11月26日土曜日

ウニシャリちゃんと一緒に お店の準備に大忙し( *´艸`)、、、!

 娘が引っ越してきてやがて二ヶ月。。。、

 ワンコ友達とたわむれながらも 、

 お店オープンに向けて あれやこれやとする事がいっぱい(*´Д`)、、、!!

 シャリちゃんをあやしながら店内の飾り付け、、、


 遊んでやってるのか、、、遊ばれてるのか、、、いっこうに進まない(*´ω`)!


  私は飾り付けのセンスがないので、もっぱら拭き掃除と、、、


  カウンターの組み立て担当!

   
  かなり大ごとだったけど、シャリちゃんのガンバレコールもありながら


  やっとの思いで出来ました。。。両面に棚があるのでどこにどの板をはめればいいのか

  わからなくて大変だったし、、、(*´з`)、

  ネット注文なので不安だったけど、、、カジュアルでいい感じだったね~~~!!


  隣の部屋はトリミング室、、、今はウニシャリちゃんで予行練習中( ^)o(^ )!!


   有り合わせの棚とか使いながら どうにか飾り付けもできたね~~~(^◇^)!


  でも、作品作りに追われる日々はこれからです、、、只今バックを作成中(*^。^*)♡。

0 件のコメント:

コメントを投稿