2016年9月16日金曜日

これよ、これこれ♡!巣箱の生ハチミツが食べたかったのよう~~~~ヽ(^o^)丿

  見て、この黄金色、、、おいしそう~~~~( ^)o(^ )!

  長女がニコニコしながら持ってきた、、、「それ何???」手に持つ顔がニヤけてる(#^^#)、、、

  「は・・ち・・み・・つ!」 「エエ~~~ッ、、、生のやつ~~~っ!!!?」

  巣箱から取り立てのを貰ったから、、、とかで、、、 

  「こんなのめったに手に入らないよう~~~ありがとう(^。^)y-.。o○」

  さっそくいただいてみました!「おいし~~~~~~い(´▽`*)♡。」

  心地いい甘さにひたりながら、ふっとミツバチのことを思った、、、

  あの小さな体でこれだけのミツを集めるのにどれだけ頑張ったんだろう~~~?

  すごいな~~~(*´Д`)、、、スプーンに残った少しの甘さも 残しちゃ~ミツバチに悪い

  ような気がしてペロペロなめました、、、(*´ω`*)。。ちょっとお行儀悪いかな、、、


     ほら、こんなふうに小さな体で、、、けなげに働いてる、、、かわいい~~!



     みつばちさんありがとう(^。^)y-.。o○大切にいただきま~~~す♡。


2 件のコメント:

  1. や~~~ん(*´з`)食べたい��残しといてよーーー!

    返信削除
    返信
    1. 腸内細菌がすごく喜んでる感じがするよ( ^)o(^ )。
      貴重だからチビチビ食べて残しとくね~~~!

      削除