2016年9月15日木曜日

東シナ海に沈む夕日、、、美しすぎる~~~~~ヽ(^o^)丿♡!

  まだまだ日中は暑いので、涼しくなってからのお散歩、、、海に行ってみようか、、、

  たまたまタイミングが良かったのか、、、「すばらしいね~~~~~!!!」

  あまりの美しさにワンコ達も見とれてる。。。!


「何だか豪華客船の甲板にいるみたいだね~、、、ステキ~~~~ヽ(^o^)丿♡」

 「豪華客船???」「乗ったことあるの~~~?!」 声がはしゃいでる( ^)o(^ )、、、!!

    ウニ、シャリ達もここが気に入ったみたいだね。


   あとから,観光情報誌で知ったんだけど、ここの夕日は有名らしい、、、

   どうりでね~~~、家の近くに こんなステキなお散歩スポットがあるなんて(^◇^)、

         ちょいちょい癒されに来ようね~~~~~~~(^。^)y-.。o○


   海っていいね^~^~~~~~!   だよね~~~!!


  孫ちゃんが何か見つけた、、、

   「わたしたちも何か見つけようか!」、、、そんな感じのウニ、シャリちゃん・・・!

   「ここ掘れワンワン!」、大判小判ザ~クザクって事にならないかな~~(*^。^*)!


   いつまでも遊んでいたいのはわかるけど、、、そろそろ帰るよ^~^~~~!


   「 見て見て、、こんな大きな軽石、、、お風呂でカカトすりすりはオオゴツだね(´▽`*)。」

    まだまだ何か探してる、、、「何かお宝がころがってないかな~~~~!」

  海って ついつい何かが流れ着いてないか探してしまう。。。、

         それって私たちだけ?かしら・・・・・・・???

    [秋近し 夕日ほほ笑み 波とたわむる」。。。、な~~~んちゃってね( ^)o(^ )!


1 件のコメント: