2016年6月28日火曜日

うっとうしい日々も ちょっぴり花にいやされながら。。。(^。^)y-.。o○

  大雨の中で うれしそうに育っていく雑草たち(*´Д`)、、、

  うちの庭は今凄いことになってるんです、、、トホホ~~~ッ"(-""-)"!

   早く梅雨が明けてほしいな~~。。。

       あらっ、、、!雨風に打たれながら凛と咲く花を発見!

       雑草ってすごいよね~~~、

                  あなたのパワーちょうだいね!


   垣根に巻きついてた蔦もいっしょに。。。、何だか涼しげでしょう(^^♪


   待ちに待ったカウンター用のイスも やっと我が家の仲間入り、、、


    もちろん娘がせっせと組み立てて、、、


   当面は、ここで食事したり、、、いい感じ、、、だね(^◇^)♡!


   で、、、この日のメニューは混ぜご飯定食!


    何でも多めに作ってしまうので 冷凍保存食が満載です(*´ω`*)!


   今年の夏こそは、、、と、漬けてみました。。。、ぬか漬け( ^)o(^ )!



    発酵食品は、美容と健康にとてもいいらしいので、、、

         せっせと食べましょう。。。!!  う~~んなかなかいける(^◇^)♡!


              いやしんぼ生活は忙しもんじゃね~~( ^)o(^ )!

1 件のコメント:

  1. 食べてばっかりじゃ、太りますよΣ(・ω・ノ)ノ

    返信削除