2016年5月29日日曜日

22年間暮らした部屋に別れを告げて、、、いざ鹿児島へ。。。!

  二十数年間 色々な思い出が詰まったこの部屋ともいよいよお別れ、、、

  大地震でグチャグチャになったけど おかげさまでこんなにスッキリ片付きました。


       もうここに遊びに来る事もないんだよ(*´з`)!

          このお部屋にバイバイしようね、、、

             長い間本当にありがとう(^。^)y-.。o○


   明日は鹿児島に旅立ちです。。。地震以来、寝泊まりを共にしたサワ子宅、、、

      最後の晩餐は サワ子が大好きな肉巻き野菜!


      野菜たっぷりに焼き肉とキムチをのせて、、、これほんと、おいしいんです。


   でも、、、ウニちゃんは何か感じてるのか。。。テンションが下がってる"(-""-)"。

   さっちやんは先に行くけど ウニもあとから来るんだよ、元気出して(*´ω`)。。。!



    そして、、、やってきました、、、新しい我が家へ。。。!


     あるある、、、一足早く着いた私の荷物達が、、、!

    
    さてさて、がんばって荷ほどきしなくては、、、


   長女の家から通いながらのお片付け! お昼は娘の手作り弁当が楽しみです。

   娘からお弁当を作ってもらうなんて初めて、、、うれしいものですね(*^。^*)!


     どんなご馳走よりも美味しかった。。。( ^)o(^ )♡!

          愛情弁当の栄養がしっかりと心と体に浸みわたりましたよ。。。!!



     頑張った~~~~~ヽ(^o^)丿これが最後の荷ほどき!


      玄関ドアのカバーも外して、、、

   
       何とか家らしく片付いたよう~~~~ヽ(^o^)丿。


    孫たちもぞろぞろやってきて 我が家で一緒に晩ご飯!


        お手伝いが大好きな孫ちゃん、、、何でもテキパキこなします。


   ダンボールに囲まれながらも賑やかな晩ご飯です。

    食器がほとんど割れてしまってバラバラだけど、、、ワイワイガヤガヤおいしいね♡。

    やがて、サワ子やウニ達が来たらもっと賑やかになるだろうね~~~(*^。^*)!!


       やっと自分らしい生活ができるようになり、

               朝からしっかり生ジュースを作って、、、


        色がすごいけど、、、美味しいです。

           そして、ラジオ体操もやり始めましたよ(^◇^)!


   地震以来 元気がないウニちやん、、、

   もうすぐ一緒に暮らせるからね。。。それまでがんばってね~~~(´▽`*)!


1 件のコメント:

  1. オオ〜〜〜! ブログ再開したんだね! お引越しご苦労様〜! 素敵なお家だね!それにしても地震すごかったんだね!何もかも壊れてしまってるね。  Mieko

    返信削除