2016年5月6日金曜日

水のありがたさを つくづく感じさせられました。。。(*´ω`)!

支援物資のお水、、、本当に助かりました。

  毎回 日本中の色んな所から送られてきたミネラルウオーターをいただきながら

  しみじみと水の大切さを感じました。



   ワンコ達にも欠かせないお水、、、よかったね~^^!

   
    こんな非常食の配給もありました。

      お湯を入れるだけでご飯になるなんて。。。すご~~~い(*´▽`*)!


    県外から娘たちも助っ人で駆けつけてくれて、、、

         かたずけの合間に公園でちょっぴり気分転換のお散歩。。。!


   のんびりと散歩をしていると 何事もなかったような気分になるよね、、、(^-^)!

         
     公園って癒しの場所なんだな~~って、今さらのように思います(*´ω`)。


まだ毎日のように余震があり不安ですが、 おかげさまで

         少しずつ、、、すこしずつ、日常の生活を取り戻せてる感じです。

        

0 件のコメント:

コメントを投稿