2015年10月25日日曜日

今年の秋のテーマは、「美」と「健康」・・・、and やっぱ、、、 「食欲」は外せないかも( ^)o(^ )♡!

   
 このグニュグニュ~ってしたの何だと思う~~(*´ω`*)!

        美肌には欠かせないコラーゲンのかたまりなんだって!!



     新聞の広告欄で 「美肌効果抜群」の文字に惹かれて、、、

       熊本にあるなら行ってみようか、、、どこじゃどこじゃ???と、

              やってきたのが、こんな所・・・、、、で、

   「美」とは ほど遠いオジサンが出てきて、あれこれ説明が長いこと長いこと(;´∀`)

    話の内容も、「美」とは関係のない オムツがとれた話"(-""-)"、、、?・?・?

       馬のアキレスけんから抽出したコラーゲンだそうで。。。!


           とにかく、体に良さそうなので食べてみることに、、、

       山盛り乗せ放題で、、、なんと480円( ^)o(^ )♡!

           遠慮なく、、、こぼれそうなぐらいに乗せに乗せちゃった(#^.^#)。

      オジサンきっと、、、チャラリ~~~(;^ω^)、、、だったかも。。。!

          ひとパック1500円と おんなじくらい乗せちゃったんだもんね(^^♪


          いいよね、ふたパックも買ったんだから、、、

              これが私なんです。。。、ごめんなさいね(#^^#)。

     ワンコ用のもありました、、、これを食べさせてると長生きするんだって!


   そして、またまた新聞情報で、、、やってきました。。。カラーセミナー^。^♪


      色には、必ずイエロー系とブルー系があって、人間もそうらしい、、、

        髪の毛から爪から何もかもが どちらかの系統だそうで、、、

   だから、同系の色を身につけないと何だか変に似合わない感じになるんだって。。。!

     私はブルー系で 娘はイエロー系でした。

          だから似合う色が違ってたんだ~~納得納得(^。^)y-.。o○、、、


          黄色の、、、イエロー系・・・・・・・・・・・・・・・・・ブルー系  の前で!

                 この講座 ためになったワァ~~~~ヽ(^o^)丿♡


                  そして、やってきました毎年恒例の 「流団まつり」 (^◇^)。。。


               いつもの所でくまモンがお出迎え!


   さっそく、見つけたね~~、「ケバブ」という食べ物だそうで、、、

                うまそっ(#^^#)♡!


      う~~~ん、、、???!、、、やっぱ、団子かな~(*^。^*)。。。♡ ♡ ♡!


            私はと言えば、健康食品に目がない・・・!


         いっぱい買ったら サービスで刻み椎茸もらっちゃったヽ(^o^)丿


    色んな産地の健康食品、、、安いからこの時とばかりに、まとめ買い( ^^) _U~~。


      ビックリするほど安かったのがこのグラス。。。、なんぼと思う~~~!???

           なんと、四個入りで200円だった(@_@)!

                360mlの大きさでだよ!!信じられないでしょう?

            思わず 四箱も買っちゃいました( *´艸`)。


        そして、、、娘が買った熊本名物 「いきなり団子」!

              お芋が甘~~~くて 美味でございました~~~~( ^)o(^ )。


0 件のコメント:

コメントを投稿