2015年6月28日日曜日

「ニューヨークの片隅で・・・♡ 」 、な~~んちゃってね(*´▽`*)!


      映画のワンシーン、、、 ヨーイ・・・、スタート!

      「 シャリちゃん、愛してるよ~♡!」、、、

                        ハイ、オッケーで~~す。


     「 ニューヨークの片隅で、ラブラブな感じ・・・、なんてどぉ~~???」


        煉瓦のムードに ドップリはまったね~~~(*´ω`)!


        何ぬ?・・・??、、、シャリちゃん、、、???


        帽子がどうしたの。。。??気に入らないの~???

             「 ペンペン!、、、、パンチパンチ!!!( ゚Д゚)、、、!」


         ワケのわからない行動に ウニちゃんがビビッてにげた~~(;´∀`)!


     あんた達、いつまでやってんの~~~(*‘ω‘ *)???

           
       何だかシャリちゃんもここが気に入ったみたいだよ~、

               「 ニューヨークの片隅に捨てられて。。。"(-""-)"!」を、

         演じさせたらうまく撮れた~~、シャリちゃん名女優だね~~~ヽ(^o^)丿。

 

     ハハハ~~~ッ(*´▽`*)!めでたいね~~~~ヽ(^o^)丿!!!

        ここは、にゅーよーく、、、入浴、、、お風呂場の片隅なんです(;^ω^)!

     あまりにも殺風景だった壁に、煉瓦模様の壁紙を貼っただけなのに、、、

      なん百円の壁紙ごときで、、、こ~んなに盛り上がっちゃって、、、
      
                ホント、めでたい!めでたい!(*^。^*)

         「お風呂場」を「バスルーム」って感じに変身させた サワちゃん、

                        大成功(^。^)y-.。o○!


4 件のコメント:

  1. おバカな事で盛り上がれるだけ幸せですよね(#^.^#) 安上がりな幸せ��

    返信削除
  2. あの煉瓦の壁紙よかったね~^^!まるで3Dだよね。

    返信削除
  3. ほんと、どっかのおしゃれなカフェかなんかかと思ったわ!
    騙された・・・(-.-)
    でも、部屋のイメチェン大事だよね~気分が違う!
    うちもそろそろイメチェンしたいわ~(≧▽≦)

    返信削除
  4. そうだよね~、チョッと変えるだけで何だかいい気分になるよね~~~ヽ(^o^)丿!
    それにしても、早く梅雨があけてほしいね~~(*´Д`)。

    返信削除