2014年8月28日木曜日

ウニちやん、シャリちゃんコンビが、熊本のデパートに現れる!?


久しぶりに、熊本に帰ってきたね(^◇^)!

デパート店内で、看板犬のように おりこうに待ってるウニとシャリ!

                                  かわいいでしょう~!!

見る人が、みんな必ず言う言葉が、

        「あら~~ぁ!ぬいぐるみかと思った~~!かわいい~~!」

ほんと、おかしいぐらい、同じことを言うよね(@_@)!おもしろいね!

それって、もしホントにぬいぐるみだったら、逆に変じゃない?( *´艸`) 

                                   わかるけど・・・・!

ママがいないと、とても不安そうで、困った"(-""-)""かおをしてるね・・・!

でも、人が来たらしっぽを振って、愛きょう振りまくんだよ、困った顔のままで・・・、

ほんと、いじらしいったらありゃしない(#^.^#)!

                       親バカならぬ、ばばバカですかね~!!



特に,ウニちやんはガックリって感じ・・・"(-""-)"!



お買い物も終わって、なつかしい、お散歩場所の画図湖に連れてきてもらって

やっと元気になったみたいだね( ^)o(^ )!!

                  よく来てたこの公園おぼえてたかな~~!



ついでに、夜の街 ”キャサリンsバー”で、かわいいワンちやん達を見つけたのでパチリ!

この子たちも、とても不安そうですね!

                パパはどこ?のんきにカクテル飲んでるの??


5 件のコメント:

  1. うにちゃん(笑)月一ランチの約束してるんです。ぷ。律儀に連絡くれるかわいいお人。さわこママ相変わらずお忙しそうですね。涼しくなってきたからますます元気になっちゃいますね!!また来ます!

    返信削除
    返信
    1. とわママちやん、こんにちは( ^)o(^ )!先日の女子会、久しぶりに楽しかった~~!って言ってた!(^^)!
      お母ちゃん、少しずつ元気になるヨ!大変だけどがんばってね!!娘のやさしい言葉が一番の薬だから、
      バンバン優しい言葉掛けてあげてね(^◇^)!
      コメントありがとう・・・、うれしかった~!また書いてね♡

      削除
  2. 鶴屋で待ってる時写真撮ってたんだね、うにの顔・・・どよ~ん(;一_一) てかボッサボッサですね~~ミンミンそのもの!

    今はシャンプーしたからフワフワだよー(*^_^*)

    とわママたまにコメントしてくれるんだね!よかったね(^◇^)

    キャサリンズバーはワンコOKなの??てか飲み屋はワンコ入れるんだろうか\(◎o◎)/!連れて行きたい♪


     

    返信削除
  3. あ、それと、コメントの返信もちゃんと見てるよん(^u^)

    返信削除
    返信
    1. 楽しんでブログやってるけど、やっぱりコメントがあると、あっ来てる!ってうれしくなって、次は何書こうかな~~(^◇^)
      なんてね!ほんと、こんなにパソコンにどっぷりはまるなんて・・・!( *´艸`)
      老後の楽しみってやつ???  うにちや~ん!シヤンプーしたての頭さわらせて~~!
      キャサリンズバーは前を通っただけ・・・、店内で水も置いてたからokなんじゃ~、でも、おっちやんばっかりだけど・・・!

      削除