2014年3月22日土曜日

大量のパンにビックリ!!のワンコ達。。。


近所のスーパーに行ったら、たまたまコストコフェアやってました!!熊本にはないので興味シンシン~!
アメリカでパンがおいしかったので一袋36個も入ってたけど娘とシェアすればいっか★と試しに買ってみた(*^^)v

帰ってすぐ一つ食べてみたら・・・・・・・・・・うまい!!!!しかもヒマワリの種、ライ麦、大豆、豆類が入っていて体にも良さそう(^O^)/

で、またすぐ買いに行ったのだ~~~しかも大量に!




 どど~ん!これぞアメリカンスタイル!ってか?


冷凍保存でいつでも食べれる♪いっときパンには困らない。。。ふふふ。

4 件のコメント:

  1. ぎゃ〜〜〜〜すごいぃぃぃぃぃぃ111 さっちゃん、これ冷凍庫に入りきるのぉ?アメリカの冷蔵庫のサイズでも
    大変そうじゃ(^^*) お見事!!

    返信削除
    返信
    1. このパン、ほんと美味しい・・・(*^_^*)!毎朝うれしそうに2個ずつ食べながら、みこちゃんちを思いだしてる!
      アメリカの味がするからかなぁ~?

      削除
  2. こっちのスーパーでも一か月くらい前コストコフェアしてたみたいだけど、全然知らなくて、後でお友達ママに聞いて「行きたかった~」って話してたんだよね~(-.-)
    鹿児島にもコストコ出来てくれないかな~(>_<)

    返信削除
    返信
    1. 量が多いけど、超安いからほんと主婦の味方だよね~!アメリカって何であんなに安いんだろうね?★
      このパンがなくなるころに、また来てくれないかな~。

      削除