2017年3月4日土曜日

みんなで一緒にアーシング(^^♪。。。、気持ちいいよ~~~~ヽ(^o^)丿💕!

 アーシング!、、、すごいですよ~~~~ヽ(^o^)丿💗!!!
パソコンで偶然にアーシングの事を知り、ドップリとはまってしまいました。
庭の片隅にこんなにかわいいアーシング場を造りましたよ、、、
大地の恵みのありがたさを今さらのように感じてま~~す( ^)o(^ )。

  孫たちも代わりばんこに体験。。。、シャリちゃんも興味シンシン(@_@)!

  みんなでつながってもできるかもね、、、

  私はこれが二回目、、、初めてした時にすごく体が軽くなったので
  こりゃあいいわ~~~!それで本格的に?!場を造ったというわけです(^◇^)。
  これから暖かくなるし、30分間のんびりと青空を眺めながらアーシング!!
  
  
 シャリちゃんもお口からアーシング?。。。、何か感じるのかしら??!

  シャリちゃん、気持ちいいの??? 大地に足がついてないのに(#^^#)、、、
  やってるつもりになってる?

  現代の生活環境は、ゴム底の靴やコンクリートの生活で人間の体は静電気が溜まりっぱなし、おまけに家の中では電磁波をあびつづけ知らず知らずのうちに悲鳴をあげてる状態だそうです。現代病の原因にもなってるそうで、裸足で大地を歩くだけで放電できるのに今の環境ではなかなかむずかしい、、、公園を裸足で歩く、、、それでもいいそうですが
ワンコの散歩もコンクリートがほとんど、、、((+_+))、、、で、我が家に造ったというわけです(*^。^*)!
これから毎日お金がかからない健康法のアーシング続けようと思いま~~~す。
是非皆さんも試してみてね(^◇^)。



2 件のコメント:

  1. 私も昨日やったよ〜。目の疲れがとれた感じ。タダでできるし、太陽の光でビタミンDもとれるしこれはいいよね。ちゃんと場所までつくったんだね〜。すごい!

    返信削除
    返信
    1. ホントいいよね~~(^◇^)、ごろんと寝てるだけで体が元気になるなんて、、、もっと早く知りたかった。。。「ミコ姉ちゃんもこういうこと好きそうだよね!」ってサワ子が言ってたんだよ、、、!!
      昨日は砂浜を裸足で歩いたり、、、何だかホント体が喜んでる気がする~~~ヽ(^o^)丿💗。

      削除