2016年9月23日金曜日

山の中の運動会。。、子供が少ないから親の出番が多いこと~~~(*^。^*)!

  孫ちゃんの学年は、たったの七人、、、(*´Д`)。

  幼稚園も小学校も一緒、、、だから何だかんだと親の出番が多いんだね!


   卒業生までかりだされ、、、おじいちゃん、おばあちゃんまで、、、


  毎年恒例とかの 応援団が踊る「ソウラン節」、、、生き生きと、


  みんな力強くてカッコイ~~~~よ~~ヽ(^o^)丿♡!


   そして、運動会と言えば、、、やっぱりお弁当( ^)o(^ )♡!

   この時間がみんな楽しみなんだよね~~~!!

    ヒャッホォ~~~すご~~~い、、、これ何人分ですか~~~( ^)o(^ )♡


  おもしろいカブリモノをしてる人があちこちにいたり、、、


  地元で頑張ってるオジサン軍団の「イムザイル」だった(*^。^*)!

  マンモス校では味わえない 地域ぐるみの温かさを感じる運動会でした・・・。


  
   最近、何だかんだと人の出入りが忙しい日々だったけど、

             今日は珍しく来客もなく静かだった~~(*^。^*)。

   で、ふと思いつき、こんなモノを作ってみました。

   お彼岸だからお団子、、、それとゴボウがあったので巻いてみた。。。!

   結局気がつくと いつの間にかキッチンに立っているのです、、、

         どんだけいやしんぼうなんでしょうね(*ノωノ)。
  


0 件のコメント:

コメントを投稿