2014年7月10日木曜日

??五回目の七夕で~~す!( ^)o(^ )


長く生きてると、お願い事もいっぱいあって?書くのが大忙し!(*'ω'*)!      ★

                                                   ☆彡
あれもこれもと、娘と嬉しそうに・・・カ・ミ・タ・マ・オ・ネ・ガ・イ☆・・・!! ☆
                                         ☆     ☆

            ★        ☆彡            ☆
★  


  
*****!!

ウニちゃんも目を閉じて、神様に いっぱいお願いしたんだよ!     

                            真剣でしょう!( 一一):*:*:*!!

   何々・・・・!!  お肉もいっぱい食べた~~~いヽ(^o^)丿!   てっ???

 

よしよし!それは、さっちゃんがかなえてあげよう・・・!

と、いうことで、、、、今夜は焼き肉パーティだよ(^◇^)!

お味は、いかが?☺ 見つめるシャリちゃん・・・かわいっ!( ^^) _U~~




大好きな、トウモロコシに夢中・・・、佐和子ちゃん・・・!旦那の話は、聞く耳もたず??



さあ、さぁ、みんなで食べましょ、食べましょ、!

どんな時も、母は大忙し・・・・・!( *´艸`)



ありがたや、アリガタヤ・・・、今年も素敵な七夕が過ごせました。




キャ~~~、なんと、花火まで・・・・・・(@_@)~~~!

             本当に、素敵な一日を、ありがとう(^◇^)・・・!

   この後、食べ過ぎで?具合が悪くなった人が、 約一名・・・!( *´艸`)

残念・・・お気の毒"(-""-)"・・・・・!!

2 件のコメント:

  1. さわちゃん2014年7月11日 16:05

    久々の更新やねー、(^o^)v。お肉ご馳走さま~またよろちくっ!うには目を閉じてお願いしてたんだね。ワロタ~

    返信削除
    返信
    1. チョットは、笑えた? 結構時間がかかったんだよ。あれこれ失敗しながら(´・ω・`)・・・・!

      オネガイ!してるウニちゃん、かわいいね(^◇^)!!

      削除