2014年1月8日水曜日

船の中もすごかったよ~!

ゴウジャスな船内に、開いた口がふさがらんほどだった~!こんな大きな船が何十隻も世界中をめぐってるなんて知らなかったよね~!井の中の何とやらだったんだよね!あっ!そうそうクルーズの途中で、ディズ二ーの豪華客船に出会って感動したよ~!






 煙突にミッキーのマークが付いてるのが見えるでしょう!

 13階までふきぬけになって、エレベーターが5,6個もあった。。。!





 ジャックと豆の木の空中ショーをしてたんよ~!



ここの吹き抜けホールのバーは、いつも色々なショーをしてる!今から空中ショーをする人達とエレベーターでばったり出会って、パチリッ!






 プールは3つもあってこのプールは夜のイルミネーションがとてもステキでした。

 プールの横には、バーがあるのがステキ!







2 件のコメント:

  1. は~~~!すごいねやっぱり。実際見るとまたもっとすごいんだろーね。ボディジュエリー船までもったんだね。大事に扱ったんやね。ふふ。

    なかなか出来ない体験出来て良かったね!     井の中の蛙より。  あ、籠の鳥かな。

    返信削除
    返信
    1. ボディジュエリーね、すご~く評判がよかったよ!色々な人から、これ何~に?って聞かれたよ!エレベーターで若い女の子から、あなたを見かけるたびに気になってたんだけど、これなんですか?タツーウ?って聞かれて、私の娘がしてくれたっていったら、すごいね!キラキラしててきれいね!ちょっと触らせて!って話かけられた。英語で何とかやりとりできたんよ・・・・!めずらしいみたい!

      削除