2014年1月12日日曜日

思い出がいっぱい!カリブ海のクルーズ!!




ラスベガスからメキシコへ生まれて初めてのクルーズは、思い出がいっぱいの、私の人生の宝物になりました。まるで、竜宮城?!のようでした。私の子供達にも、こんな経験させてあげたいナ〜!ラリーのショーもみんなに見せたいナ〜!!みえこちゃんが写真をスライドショーにして、音楽まで付けてくれたので、旅行の楽しさが倍増して伝わってくるよね!コンピューターを自由自在に使えるって、ほんと、すご〜い!
 


アメリカならではのスペアリブ!懐かしさに、ランチタイムでつい食べ過ぎて、せっかくのディナーがあまり食べれなかった!ああ、もったいなかったな〜!それにしても朝、昼、晩、プラス夜食と、よう食べたなぁ〜! 
バフェは、朝の6時半から12時まで食べほうだい飲みほうだい!コース料理のレストランも、予約をすれば無料でディナーが食べられる!

生えびにかかったソースがウッマっ!前菜なのに、いっぱいもってきてもらった。毎日メニューが色々変わって何を食べても一流レストランの風格があった。おいし〜〜い!ドレスアップしてるのにこんなにモリモリ食べておかしいね!て言うか、私らしいかも!


みえこちゃんも細い身体でよく食べる!もしかして、これが痩せの大食い!っていうやつか?!ラリーのこの満足な顔を見るとおいしさが伝わってくるよね!


 

テーブル担当のウエイターさんも、とてもフレンドリーですてきだった!


シュリンプカクテルの前菜はみえこちゃんの大好物!私も気にいったので、いつもいっぱい食べた。食べにくい料理を優しくホローしてくれた支配人と・・・!いつもニコニコ、ありがとうございました。

ワンちゃんがいたので、びっくり!おりこうにご主人様が食べ終わるのをまってました。かわい〜ィ!うちのシャリちやんに似てる。カメラを向けてもじっとしてた!!

2 件のコメント:

  1. まさかのワンコやね!ワンコもOKなん~~~。ぜひウニとシャリを連れて・・・ムリかー。

    食べてる写真多いね・・・。ぷ。 タダで太れる幸せ・・・~~るるる~~。

    みこねーちゃんのお家の生活もアップしてねー。

    返信削除
  2. ねっ!びっくりでしょう!さすがアメリカだよね。わんちやんオッケーだなんて!そうそういつも食べてばっかりだった。だってバフェにいっぱい食べ物があふれるようにあるから、食べんと失礼でしょう。。。!みこちやんの家も写真とるから待ってね!今日はストリップ通りにいったんよ!

    返信削除