2014年1月7日火曜日

クルーズ前日は、フロリダ州のタンパで一泊。


25日の朝早くラスベガスを出て、夕方タンパのホテルにやっと着いた。シェラトン?!何だかテレビドラマで聞いたことがあるな~。



プールサイドの向こう側には、アラビヤ風の建物がとても美しくて、見とれてしまいました。昔はホテルだったそうです。何でフロリダに、こんなアラビヤン的な風景があるんだろう?歴史が知りたくなった。これから港に行っていよいよ豪華客船と御対面!


ホテルを出る前に記念写真!姪のみえこちゃんと、それからテンプテイションズのリーダーとは10年ぶりでした。



5 件のコメント:

  1. ママ~!ハッピー乳~いや~ん!

    ブログすごいね!楽しく拝見させていただいてます!ねこちゃん笑たーーー

    なんかベガスを満喫してるやん!うらやまし~な。楽しさが伝わるよ~

    こっちは長かったよしちゃんの休みが終わってやっと羊毛の注文にとりかかってるよ。来月からはクレアで教室決まったよ。   ではでは、またコメントします!

    返信削除
  2. さわちゃんからのメールをず~と待ってたんだよ。ステキなブログを作ってもらったでしょう!本当にみえこちゃんスゴイよう。写真にキラキラの付け方も教えてもらったから、色々とキラキラいっぱい付けてみました。きれいでしょう!まだまだ製作中で~す。それにしても、ラリーのショーもすごくよかったョ!感激だった!またメールしてね!待ってるよ!来月からさわこも忙しくなりそうね。がんばってね!ベガスから愛をこめて。。。!

    返信削除
    返信
    1. 今ドッコサンから帰ったよ。こちらは相変わらずワンコロのお世話と地味な作業に追われてるよ。ママのベガスの生活とは月とスッポン!!

      帰りたくないんじゃないと~~?ふふ。

      パソコンが欲しくなってるみたいやね!色々みこねーちゃんに学んでてね~。教えてね。

      みこねーちゃんの家の写真とかアップしてね。じゃ~また。

      ママとメールのやり取り初めてだからなんかおかしいね!

      削除
  3. さっちゃ~ん、元気そうだね~(^^♪
    さわにブログの話聞いて見てみたよ♡
    ついにパソコンデビューだね(笑)

    みっこは久々に寝正月~♪ 昨日から仕事も始まり、またいつもの生活が戻ってきたよ~(-.-)
    また夜の楽しみが増えたかな♡ 写真たくさんアップしてね~

    返信削除
  4. どっこ山の事とか聞いたら、熊本の風景とか、さわことウニ&シャリの生活を思いだしたよ~。本当にまだ信じられないね~!アメリカと日本でこんなふうにお話してるなんてね~!美貴ちゃんも見てくれたんやね。よかった!みんな元気にお正月を迎えましたか~。またメールもちょうだいね!

    返信削除